2010年3月20日土曜日

新宿リハ~千駄木ライヴ


昨日は、まず午後に新宿の某スタジオにてK-BROS.のリハーサル♪





来週3/23の本番に向けてのリハ、2日目。
昨日で新曲のアレンジも細かいところまで固まり、加えて既存曲も合わせてみました。
なかなかいい感じに仕上がってきました。
あと、もう1回リハを経て本番をむかえます!






そして、夜は千駄木Djangoにてジャズ・ライヴ♪





昨日は、マスターのコウジさんブッキングのライヴで、Gtの寺屋ナオさんとは初共演☆
Pf千葉さんBa風早さんは顔なじみです(^^)。

個人的に、Gt,Pf,Ba,Dsというカルテット編成のライヴは珍しくて、新鮮でした。
それに、初めてこの4人で演奏しましたが、イイ感じにまとまったし、ダイナミクスの効いた気持ちのイイ盛り上がりで、すごく楽しいライヴでした☆

次回、ちょっと先ですが、6/3に決定です。
今から次回が楽しみです♪



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar June,2026

  6/6 (sat) Jazz LIVE at 赤坂 Kei Vo 佐藤智子 玲奈 Pf篠田淳 Ba鴻野暁司 Ds川村成史 open18:00 start19:30 (2stages) MC¥3800- <<Jazz>> 6/16 (tue) "Stomple Mag...