個人的に、ドラム・セットの高さや椅子の高さが、結構変化する方です。。
しばらく、かなり低めのセッティングにしてましたが、ここにきて、「やはり自分の体格や体の動きに合わせるのがベストかな…」と考え始め、また少し高めにするようになりました("・・")。
このため、しばらくバス・ドラムに直接タムホルダーをつけていましたが、トリプル・ホルダーを取り付けました☆
この方が、高低の調整レンジが広くなるので、トータル的にも良いですね。
しばらくは、この感じで慣らしていこうと思います♫
6/6 (sat) Jazz LIVE at 赤坂 Kei Vo 佐藤智子 玲奈 Pf篠田淳 Ba鴻野暁司 Ds川村成史 open18:00 start19:30 (2stages) MC¥3800- <<Jazz>> 6/16 (tue) "Stomple Mag...
0 件のコメント:
コメントを投稿