2008年1月20日日曜日

千駄木ライヴ&真夜中リハ


昨日は千駄木Djangoにてライヴ♪
未だに名前のついてないバンドですが(^^;、活動し始めて1年以上経って、どんどん楽しくなってきてます☆
昨日は外人のお客さんが何人か観に来てくれました。やっぱり日本人と違って反応がダイレクトですね。
ステージの間にちょっと英語で話したけど、自分の"しゃべれなさ"に落胆しました(><)。

その後、目白にて朝までリハーサル♪
今回はいつもにも増してみんな眠そうでした(-_-)。
朝方、自転車で帰ってきたけど激寒でした。
さて、今夜は予報どおり雪になるんでしょうか・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar June,2026

  6/6 (sat) Jazz LIVE at 赤坂 Kei Vo 佐藤智子 玲奈 Pf篠田淳 Ba鴻野暁司 Ds川村成史 open18:00 start19:30 (2stages) MC¥3800- <<Jazz>> 6/16 (tue) "Stomple Mag...