昨日は四谷SOHKES ROCKにて漂流ワゴンのライヴ♪
今回、ライヴ告知にもあったように、トランペット&トロンボーンがゲスト参加で3管のホーン・セクションとなって、これまでとはまた一味違うアンサンブルで盛り上がりました!
すごく気持ちよかったです。
諸事情により、KeyのPetitさんが不在だったんですが、今後Keyも入るライヴもある予定です!
みんなそろうと最強ですね(^^)。
今後がすごく楽しみです。
次回、また6/15にライヴあります♪
そして自分のセット、今回もかなりご機嫌でした☆
6/6 (sat) Jazz LIVE at 赤坂 Kei Vo 佐藤智子 玲奈 Pf篠田淳 Ba鴻野暁司 Ds川村成史 open18:00 start19:30 (2stages) MC¥3800- <<Jazz>> 6/16 (tue) "Stomple Mag...
0 件のコメント:
コメントを投稿