昨日は、まずお昼に銀座にてe-musicのリハ♪
明日の午後に本番です。
今回も、顔なじみのみなさんがそれぞれ個性豊かな歌を聞かせてくれます☆
そして、夜は千駄木Djangoにてジャム・セッション♪
昨日もたくさんの方がセッションにいらしてくれて盛り上がりました。
最近には珍しくドラマーがいらっしゃらなかったので、ボクがほとんどずっと叩きっぱなしでした!
充実してて、演奏中は集中してるから楽しかったんですが、終わってからさすがに疲れがきました(^^;
しっかり疲れとって今日に備えます!!
6/6 (sat) Jazz LIVE at 赤坂 Kei Vo 佐藤智子 玲奈 Pf篠田淳 Ba鴻野暁司 Ds川村成史 open18:00 start19:30 (2stages) MC¥3800- <<Jazz>> 6/16 (tue) "Stomple Mag...
0 件のコメント:
コメントを投稿