2009年9月18日金曜日

赤坂ライヴ


昨日もイイ天気でした☆
ライヴの入り前に、公園でひと息。。。
木々とビルの間に見えた空がきれいでした(^^)。





昨夜は、赤坂G's BarにてVo水上まりGroupのライヴ♪
隔月定例になってますまりさんバンド、今回も新しい曲もあり、熱いステージになって楽しいライヴになりました!
次回は、11/19です♪





ライヴ前に、メンバーみんなでG's Barの近くのお店でお蕎麦を食べました。
すごくコシのある”めん”と、ピリからの”つけつゆ”、これがかなり美味でした☆
また食べに行こうと思います(^^)v


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar June,2026

  6/6 (sat) Jazz LIVE at 赤坂 Kei Vo 佐藤智子 玲奈 Pf篠田淳 Ba鴻野暁司 Ds川村成史 open18:00 start19:30 (2stages) MC¥3800- <<Jazz>> 6/16 (tue) "Stomple Mag...