2009年10月22日木曜日

銀座ライヴ~吉祥寺ライヴ


昨日も快晴で、日中は半袖でもいいくらいの陽気でした。





昨日は、まず午後に銀座TACTにてe-Music Afternoon Friendly LIVE♪
先日のリハもあり、全21曲それぞれ気持ちの入った演奏ができて、気持ちのいいライヴでした☆
また来週もライヴがあるので楽しみです!





そして、夜は吉祥寺StringsにてPf千葉史絵Trioのライヴ♪
このトリオでStrings初出演。
個人的には、以前1度出演したことがあったんですが、その時はPerだったので、ドラムでの出演は"お初"でした☆
お店の音響も気持ちのいい響きで、3人のアンサンブルもすごくまとまって盛り上がりました!


 


ライヴ2本、充実の1日でした(^^)。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar June,2026

  6/6 (sat) Jazz LIVE at 赤坂 Kei Vo 佐藤智子 玲奈 Pf篠田淳 Ba鴻野暁司 Ds川村成史 open18:00 start19:30 (2stages) MC¥3800- <<Jazz>> 6/16 (tue) "Stomple Mag...