昨日は、まず午後に銀座TACTにてe-Music Afternoon Friendly LIVE♪
今回も個性豊かなVoのみなさんによるステージ。
先日のリハを経て、全24曲集中して演奏できました☆
来週は夜ライヴ。
またがんばります!
そして、夜は関内ADLIBにてジャム・セッション♪
昨日はVo、Gtの方がいらしてくれて、インストに歌モノに楽しいアンサンブルが展開されました☆
ADLIBセッション、今月は昨日だけしか入れませんでして…。
また来月ホストで入りますんでヨロシクお願いします!!
6/6 (sat) Jazz LIVE at 赤坂 Kei Vo 佐藤智子 玲奈 Pf篠田淳 Ba鴻野暁司 Ds川村成史 open18:00 start19:30 (2stages) MC¥3800- <<Jazz>> 6/16 (tue) "Stomple Mag...
0 件のコメント:
コメントを投稿