2011年11月19日土曜日
リハ日&ボジョレー
昨日は、リハーサルが2件ありました♪
まずは、渋谷の某スタジオにて。
Ts紺野健治さんとPf八木美恵子さんとDs川村の、Baレス・トリオのリハでした。
来月ライヴがあります。
なかなか新鮮な編成で、ドラムの役割が大きく問われます!
昨日のリハをふまえて、ちょっとアプローチを練って本番に臨みたいと思います☆
そして、夜は吉祥寺の某スタジオにて。
来週に迫りました、"ぴょんこフェス2011"のリハでした♪
顔なじみのレギュラー・メンバーのみなさんに加えて、今回初めてご一緒させていただくアーティストの方ともお会いして音合わせしました☆
イイ感じのサウンドに仕上がって、今年も盛り上がること必至です!
本番とても楽しみです(^^)。
話は変わって、昨日"ボジョレーヌーボー"が届きました(^^)/
知り合いの方が送ってくださいました(__)。
ありがとうございます!!
まだいただいてませんが、巷の噂では「今年のボジョレーは美味しい!」とのことなので、楽しみです☆
後日、ゆっくり堪能させていただきたいと思います♫
登録:
コメントの投稿 (Atom)
Calendar June,2026
6/6 (sat) Jazz LIVE at 赤坂 Kei Vo 佐藤智子 玲奈 Pf篠田淳 Ba鴻野暁司 Ds川村成史 open18:00 start19:30 (2stages) MC¥3800- <<Jazz>> 6/16 (tue) "Stomple Mag...
-
機材用に使ってるキャリーカート 。 http://shigehitok.blogspot.com/2017/08/blog-post_5.html?q=キャリーカート 結構作りがしっかりしてて気に入って使っていたんですが、しばらく前からタイヤの劣化がひどくなってました。...
-
シンバルのシズラーとして、"風呂栓チェーン"を愛用してきました。 (サンプル画像) これをシンバルに合わせた長さに切って、2本作成。 ところが、最近出演したどこかのお店に落としてしまったらしく、紛失してしまったので、、、新たに作ることにしました♪ 今度は、...
-
愛娘が、これを食べていました。 !? 純露じゃないの(@。@; / ( UH◯味覚糖"純露(じゅんつゆ)" ) めちゃくちゃ、なつかしい!!! 個人的には、子供の頃に食べて以来のような気がしますが、、1971年の発売から50年経った今でも、変わらぬ美味しさ...
0 件のコメント:
コメントを投稿