昨日は、千駄木DjangoにてTs紺野けんじTrioのライヴ♪
なにげに今年初のライヴでした☆
新たに持ち寄ったいろんなJazz曲を、3人の個性あふれるセンスで料理しました(^^)。
今回のステージで、このトリオの新たな可能性が見えた気がしました☆
Baレスの編成で、しかもPerでのアプローチは、個人的になかなか難易度が高いですが、その分とてもやりがいがあります!
また次回も盛り上がっていきたいと思います♫
(ステージ最後のセッション中、Pf八木さん&Ts紺野さん)
6/6 (sat) Jazz LIVE at 赤坂 Kei Vo 佐藤智子 玲奈 Pf篠田淳 Ba鴻野暁司 Ds川村成史 open18:00 start19:30 (2stages) MC¥3800- <<Jazz>> 6/16 (tue) "Stomple Mag...
0 件のコメント:
コメントを投稿