普段、スネアやシンバルを電車で運搬する際に、キャリーカートを使ってます♪
(こういうやつです)
昨日気づいたら、片方のタイヤのゴムがまるまる無くなってまして(ーー;
新しいのを新調しました☆
結構頻繁に使うので、消耗が早くすぐにダメになっちゃうんですが、今回のはなかなか長寿でした^^
NEWカート、大事に使おうと思います♫
新しいのを新調しました☆
結構頻繁に使うので、消耗が早くすぐにダメになっちゃうんですが、今回のはなかなか長寿でした^^
NEWカート、大事に使おうと思います♫
6/6 (sat) Jazz LIVE at 赤坂 Kei Vo 佐藤智子 玲奈 Pf篠田淳 Ba鴻野暁司 Ds川村成史 open18:00 start19:30 (2stages) MC¥3800- <<Jazz>> 6/16 (tue) "Stomple Mag...
0 件のコメント:
コメントを投稿