昨日は、亀有38にて"Ba茂上剛Jazz Night"ライヴ♪
個々のメンバー皆さんの音楽性が光りつつ、全員の音が一体となったアンサンブルがとても心地良く展開して、今回もとても楽しいステージになりました(^^)。
たくさんのお客さんにもいらしていただき、そして、たまたまいらっしゃったVo山岡末樹さんもゲストで1曲歌ってくださったり。
大盛り上がりで、サイコーに楽しいライヴでした!!
次回のライヴは、少し先ですが9/9(土)です☆
ますます盛り上がっていきたいと思います♫
6/6 (sat) Jazz LIVE at 赤坂 Kei Vo 佐藤智子 玲奈 Pf篠田淳 Ba鴻野暁司 Ds川村成史 open18:00 start19:30 (2stages) MC¥3800- <<Jazz>> 6/16 (tue) "Stomple Mag...
0 件のコメント:
コメントを投稿