昨日、久しぶりにまとまった雨が降りました。
外出には、あまり嬉しくない足下ですが…、なんだか大気が洗い清められるようなイメージがあって、ちょっと清々しさも感じました^^
レッスンに来た小学生の生徒たちが、「虹が2つ出ていた!」と写真を見せてくれました☆
検索すると、WEB上にも写真が上がってました!
ここに載ってるダブルレインボーは、めちゃくちゃ素敵ですね!
さらに、こんな現象もあったそうな。。
見たかったなぁ。。
そして、これが今後の良い兆しになってくれると良いですね♫
6/6 (sat) Jazz LIVE at 赤坂 Kei Vo 佐藤智子 玲奈 Pf篠田淳 Ba鴻野暁司 Ds川村成史 open18:00 start19:30 (2stages) MC¥3800- <<Jazz>> 6/16 (tue) "Stomple Mag...
0 件のコメント:
コメントを投稿