先日、売りに出したCDたち。
査定結果によると約250枚くらいあったみたいですが、1枚¥100- を切る値段での売却でした(@。@)。
そして、うちにあったCDのほとんどが無くなりました。。
もちろん、自分が参加したCDや共演者のCDは手元に残していますが。
個人的に、めっきりCDを買わなくなりました…(・_・)。
さて、今すでに「売れなくなった」と言われる"CD"という音楽の媒体、この先どうなっていくでしょうか?!
我々ミュージシャンにとっては、なかなか切実な話題です。。
6/6 (sat) Jazz LIVE at 赤坂 Kei Vo 佐藤智子 玲奈 Pf篠田淳 Ba鴻野暁司 Ds川村成史 open18:00 start19:30 (2stages) MC¥3800- <<Jazz>> 6/16 (tue) "Stomple Mag...
0 件のコメント:
コメントを投稿