昨日、赤坂Keiにライヴを聴きに行って来ました♪
新しいお店に移転して二周年の記念ライヴ。
Vo MIRNOさん主催のライヴで、2Vo +Pf+Gtの素敵なステージでした☆
(Keiさんもゲストで1曲歌われて、大盛り上がり♪)
(嫁さんも1曲歌わせていただきました♪)
久しぶりにお会いできた知り合いの皆さんもお元気そうで何よりでした!!
コロナ禍で大変な状況が続いていますが、お店のますますのご発展をお祈りしています(^^)/
昨日、赤坂Keiにライヴを聴きに行って来ました♪
新しいお店に移転して二周年の記念ライヴ。
Vo MIRNOさん主催のライヴで、2Vo +Pf+Gtの素敵なステージでした☆
6/6 (sat) Jazz LIVE at 赤坂 Kei Vo 佐藤智子 玲奈 Pf篠田淳 Ba鴻野暁司 Ds川村成史 open18:00 start19:30 (2stages) MC¥3800- <<Jazz>> 6/16 (tue) "Stomple Mag...
0 件のコメント:
コメントを投稿