昨日は、お昼にe-Musicのリハーサル♪
本番は来週7/6で、今回は少し早めのリハーサルでした。
滞りなく音合わせが進んで、今からライヴ本番が楽しみです^^
これまで、Gr◯tschの14"×6"ブラス・スネアを使ってましたが、
今回からT◯MA SUPERSTAR14"×6.5"にチェンジしました☆
ブラスもそれはそれで良いんですが、、温かみのある音色のMapleシェルに。
しばらく、この子がe-Musicシャンソン・ライヴで活躍予定です♫
昨日は、お昼にe-Musicのリハーサル♪
6/6 (sat) Jazz LIVE at 赤坂 Kei Vo 佐藤智子 玲奈 Pf篠田淳 Ba鴻野暁司 Ds川村成史 open18:00 start19:30 (2stages) MC¥3800- <<Jazz>> 6/16 (tue) "Stomple Mag...
0 件のコメント:
コメントを投稿