昨日は、お昼にe-Musicのリハーサルでした♪
(スネアが2台♫)
滞りなく音合わせが進んで、日付変わって明日の本番、盛り上がっていきたいと思います♫
明日は、夜もライヴがあるので、いつも以上に気を引き締めてまいります(@▽@)/
TACTで使っているスネアを、14" × 6.5" T◯MA SUPERSTARから14" × 5"can◯pus S-1450 Steelに変えることにしました♪
昨日のリハでは、両方使ってみたり。
しばらく、メタル・シェルで慣らしていきます^^
6/6 (sat) Jazz LIVE at 赤坂 Kei Vo 佐藤智子 玲奈 Pf篠田淳 Ba鴻野暁司 Ds川村成史 open18:00 start19:30 (2stages) MC¥3800- <<Jazz>> 6/16 (tue) "Stomple Mag...
0 件のコメント:
コメントを投稿