こちらのドリンクを飲んでみました♪
毎朝飲む野菜ジュース以外は、特に飲み物で栄養素を摂取しようとは思っていないのですが、、なんとなく他に飲みたいと思う飲み物がなかったので(^^;、試しに買って飲んでみました!
さっぱりしていて、甘さも控えまで美味しかったですね☆
プラズマ乳酸菌やビタミンも入っていて、ちょっとサプリメント特有のテイストもありますが、、個人的には全く気にならない程度。
身体に良くて、美味しい、
最高じゃないですか!!(笑)
常飲しようとは思いませんが…(・_・)。
6/6 (sat) Jazz LIVE at 赤坂 Kei Vo 佐藤智子 玲奈 Pf篠田淳 Ba鴻野暁司 Ds川村成史 open18:00 start19:30 (2stages) MC¥3800- <<Jazz>> 6/16 (tue) "Stomple Mag...
0 件のコメント:
コメントを投稿