先日リハーサルをしたスタジオのハイハット・スタンが、滑車式のモデルでした。
苦手なんですよね。。。
駆動はめちゃくちゃ滑らかで良いんですが、「ペダル・プレートの"沈み"が深すぎる」んですよね。。
このため、通常のペダルと同じくらいのプレート位置にするために、ペダルの中央部分を少し浮かせてセッティングします(^^;。
(写真を注視していただけると分かりますね☆)
ずっと使って、慣れれば使い勝手が良くなるかも知れないですが。。
ずっと使って、慣れれば使い勝手が良くなるかも知れないですが。。
6/6 (sat) Jazz LIVE at 赤坂 Kei Vo 佐藤智子 玲奈 Pf篠田淳 Ba鴻野暁司 Ds川村成史 open18:00 start19:30 (2stages) MC¥3800- <<Jazz>> 6/16 (tue) "Stomple Mag...
0 件のコメント:
コメントを投稿