こちらのドリンクを飲んでみました♪
先日に飲んでみた"フルーツティーエード"に続いて、今季のCRAFT BOSSシリーズ。
フルーツティーが美味しかったので、期待して飲んでみたんですが、、
う、うすい。。
大人なテイストをうたってますが、、さすがにタンパクすぎました(^^;。
(あくまで個人的な感想です・_・)
追伸
"贅沢ミルクティ"は、かなり気に入りまして、ちょこちょこ飲んでます♫
こちらのドリンクを飲んでみました♪
先日に飲んでみた"フルーツティーエード"に続いて、今季のCRAFT BOSSシリーズ。
フルーツティーが美味しかったので、期待して飲んでみたんですが、、
う、うすい。。
大人なテイストをうたってますが、、さすがにタンパクすぎました(^^;。
(あくまで個人的な感想です・_・)
追伸
"贅沢ミルクティ"は、かなり気に入りまして、ちょこちょこ飲んでます♫
6/6 (sat) Jazz LIVE at 赤坂 Kei Vo 佐藤智子 玲奈 Pf篠田淳 Ba鴻野暁司 Ds川村成史 open18:00 start19:30 (2stages) MC¥3800- <<Jazz>> 6/16 (tue) "Stomple Mag...
0 件のコメント:
コメントを投稿