昨夜は、赤坂Carpediemにて"Stomple Magic"のライヴでした♪
そして、Keyは飯塚由加さんが久しぶりに参加してくださいました🎹
いつもながらのバラエティーに富んだ楽曲を、心地良く演奏させていただきました🎼
素敵なメンバーの皆さんと、たくさんのお客さんと一緒に、とても楽しいステージとなりました^^
(日付変わって本日が誕生日の、Gt暁クンのお祝いもありました☆)
さてさて、来月のライヴは5/30(土)になります♪
次回も、ドーンと盛り上がっていきたいと思います♫
6/6 (sat) Jazz LIVE at 赤坂 Kei Vo 佐藤智子 玲奈 Pf篠田淳 Ba鴻野暁司 Ds川村成史 open18:00 start19:30 (2stages) MC¥3800- <<Jazz>> 6/16 (tue) "Stomple Mag...
0 件のコメント:
コメントを投稿