2008年5月1日木曜日

後楽園リハ&六本木ライヴ


昨日は、まずお昼に後楽園の某スタジオにてPf千葉史絵さんのリハ♪

5/7にライヴです。
今回もまた千葉さんのセンスあふれるオリジナルとアレンジ曲がいっぱい☆
本番楽しみです!

後楽園のすぐ近くだったので、帰りに写真撮ってみました。
絶叫マシンは大の苦手です。。。
たぶんもう一生乗ることないと思います(-_-)。


   


そして夜は六本木MistyにてPf千葉京子さんのトリオ・ライヴ♪

千葉さんとご一緒させていただいたのは昨日が2度目でした。
なにげに明日もご一緒させていただきます☆
千葉さんリーダーのトリオで、Baは初めてご一緒させてもらいました高尾幸宏さん。
お二人とも素晴らしい感性で、とても楽しいステージになりました!

終演後、お客さんにバーボンをいただいて上機嫌に。。。

真下から見上げたヒルズ、なかなかイイ感じです!


   


というわけで、昨日は"千葉さんDay"でした(^^)。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...