2008年5月21日水曜日

荻窪リハ


昨日は、荻窪の某スタジオにてリハーサル♪
というか、スタジオ・セッションという方が正しいですかね☆

今回は、ここ最近取り組んでいる7拍子アレンジ曲たちをアップ・テンポで演奏したりアフロキューバン・アレンジにしたりして、どんどん音楽的になってきました!
が、比例して難易度も上昇です(@。@;)。

次回に向けての課題が明確になりました!





昨日、手帳を持って出るのを忘れてしまいました。。。
うちに忘れただけですが、それがないと自分のスケジュールが全然わからないのです(^^;。
仮に、手帳をなくしたらと思うとゾッとしますね・・・。

これからは肌身はなさず持ち歩こうと思います(-_-)。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar June,2026

  6/6 (sat) Jazz LIVE at 赤坂 Kei Vo 佐藤智子 玲奈 Pf篠田淳 Ba鴻野暁司 Ds川村成史 open18:00 start19:30 (2stages) MC¥3800- <<Jazz>> 6/16 (tue) "Stomple Mag...