2014年12月25日木曜日

レッスン日~とんだX’masプレゼント!?


昨日は、クリスマス・イヴ☆


レッスン日でした♪

子供の生徒たちと「サンタさんが来てくれるか?」話で、今年も盛り上がりました!

夢があってホッコリしますね^^



そんなイヴの日に、なんと自動車の違反キップを切られてしまいました(ーー;。

家のすぐ近所の交差点で、信号無視。。

狭い道路からの交差点で、歩行者用と車用の信号が変わるタイミングが違うんですが、歩行者用が青になったタイミングで出てしまい…。
自転車でもよく通る道で、歩行者用の信号にばかり気を取られてしまったようです。

そして、交差点のそばに交番が。。


違反キップという全くもって欲しくないクリスマス・プレゼントをもらってしまいました(><)。

ま、自分の不注意なのでしょうがないです。。



なにわともあれ、Merry X'mas☆


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...