2017年6月30日金曜日

ライヴ〜ライヴ


昨日は、ライヴが2本。


まずは、午後に銀座TACTにて、e-Music Afternoon Tea LIVE♪



11名の個性豊かなVoの皆さんの華やかなステージでした!

楽曲もバラエティーに富んでいて、集中しつつも心地良く演奏させていただきました(^^)。




そして、夜は関内ADLIBにてTs川村信一Quartetのライヴ♪



昨日は、このバンドのこれまでの活動の中で一番だと思われます大入のお客さんで、大盛り上がり!!
メンバーもいつも以上にテンションが上がり、ご機嫌なアンサンブルが展開しました☆


高い湿度で一段と暑さを感じるこの時期ですが、「暑さに負けない熱い演奏」で、とても楽しいライヴになりました!!



来月はライヴはお休みで、次回は8/10(木)になります。

ますます盛り上がっていきたいと思います♫





0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...