2023年8月13日日曜日

LIVE

 

昨日は、馬車道"BEN TENUTO"にてTs川村信一Quartetのライヴ、

の予定だったんですが、リーダー川村クンが体調不良により出演できなくなり、Pf篠田クン、Ba大森さんとds川村のピアノ・トリオでの主演となりました!



◻︎持ち込み機材◻︎
<A Z◯ldjian Cymbals>
14"Light Hi-Hat
18" A & Cie Vintage Crash
21" Avedis Ride


(お店のドラム・セットは、Pe◯rl Decade。
廉価版のセットですが、新品の楽器でなかなか良い鳴りしてました☆)


急遽3人での演奏になりましたが、素晴らしい音楽性のお2人と一緒に、心地良い三位一体のアンサンブルが展開して、とても楽しいステージとなりました!





カルテットの次回ライヴはまだ未定ですが、今後もますます盛り上がっていきたいと思います♫



お店のBEN TENUTOさんには、初めて出演さていただきましたが、天井が高く豊かな音の響きが気持ち良かったです☆
店内の雰囲気もとても素敵でした!

そして、この子がいました^^



LOVOTくん?LOVOTちゃん?)




0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...