昨日は、午後から夜まで某ギター発表会のリハーサル♪
サポートで演奏させてもらいます。
少し前から、自宅で準備してきたのはこの現場のためでした☆
(セット全部お借りして、スプラッシュ・シンバルだけ持参しました
8" K Z◯ldjian Splash)
しっかり頑張って演奏される生徒の皆さんとのアンサンブルを楽しませてもらいました。
さて、来たる10/9に本番です。
盛り上がっていきたいと思います!!
本番では、シンバル&スネアを持参予定です♫
昨日は、午後から夜まで某ギター発表会のリハーサル♪
サポートで演奏させてもらいます。
少し前から、自宅で準備してきたのはこの現場のためでした☆
6/6 (sat) Jazz LIVE at 赤坂 Kei Vo 佐藤智子 玲奈 Pf篠田淳 Ba鴻野暁司 Ds川村成史 open18:00 start19:30 (2stages) MC¥3800- <<Jazz>> 6/16 (tue) "Stomple Mag...
0 件のコメント:
コメントを投稿