自宅のシンバルをチェンジしました♪
◻︎The P◯iste Signature Line Cymbals◻︎
(SplashだけはZildji◯nです)
このシンバルは、Pas◯teの中でも一番ブライトでサイティーンも豊かなので、自宅だとちょっと鳴りすぎるため使わずにいたんですが、、今度の本番で使うため、同じ楽器で慣れておこうと思いまして、ちょっとミュートをして使うことにしました!
豊かな鳴りがとても気持ちいいです☆
本番ではもちろんノーミュートで。
楽しみです♫
6/6 (sat) Jazz LIVE at 赤坂 Kei Vo 佐藤智子 玲奈 Pf篠田淳 Ba鴻野暁司 Ds川村成史 open18:00 start19:30 (2stages) MC¥3800- <<Jazz>> 6/16 (tue) "Stomple Mag...
0 件のコメント:
コメントを投稿