2023年12月14日木曜日

最終診察


今年の年明けに患ってしまった"モートン神経種"


少しづつ良くなって、最近では少しタイトめな靴を履いても大丈夫になりました☆

やはり、まだ若干の違和感が残っていますが、、"しこり"がある感じや痛みはかなりなくなりました^^


前回診てもらったのが半年前で、その時にもすでに結構良くなっていたので、「必要なければもう来院しなくて大丈夫です」と言われていたんですが、念のために昨日診察を受けました。

そして、無事、通院は昨日が最後になりました!

1年かかりました(^^;。

それでも、お医者さんからは「万が一また痛みがひどくなったりした時はいらしてください」とのことで、これまた念の為に1年後の予約をしました(@。@)。



(来年の11月。。)


というのも、紹介状のいる総合病院なので、予約しておかないと受診できなくて、予約しておけば日程を変更することが可能だとのこと(・・)。


ひと段落しましたが、まだもうしばらくは気をつけて、次の受診は必要がないようにしたいと思います!



今回のことで、ドラム演奏でのフットワークを見直しました♪

やはり踏み方が悪く、力が入っていたりしたので、、それを改善する良い機会になりました。



身体のメンテナンスと、演奏における身体の使い方、これからもしっかり意識していこうと思います♫



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...