先日、所用のため千葉に行ってきた妻が、お酒のお土産を買ってきてくれました♪
2本のビールは、KUJUKURI ◯CEANというクラフトビールブランド☆
PALE ALEをいただきましたが、ホップの香りと苦味と芳醇さ、とても良いバランスで、すごく美味しかったです!!
そして、日本酒の"チーバくんカップ"。
Kinoeneというブランドが発売している、ご当地アイテムですね☆
コチラは、イラストが可愛いので、まだ飲まずに寝かしてます(”^^”)。
近いうちに、美味しくいただこうと思います♫
先日、所用のため千葉に行ってきた妻が、お酒のお土産を買ってきてくれました♪
7/2 (thu) "Neige & Yuka with Kawamura Drums Trio" LIVE at 代官山 Cafe Telao Vo Neige Yuka Pf南保ひとみ Ba古館恒也 Ds川村成史 open19:00 start19...
0 件のコメント:
コメントを投稿