昨夜は、渋谷Cafeteraoにて、オールジャンル・セッションにホスト参加させていただきました♪
(ご縁があって、今月4回も出演させていただきました!)
Ba大川戸哲さんとは、2度目の共演でした♫
そして、お料理&お酒に、ギターに、大忙しの寺尾マスター🎶
Popsを中心に、楽しいセッションが展開して、とても楽しい時間でした🎼
NYからいらっしゃったアメリカ人4人家族も、ふらっと立ち寄ってくださって、洋楽ポップスも演りました^^
というわけで、ここ最近、ありがたいことに"Cafeterao"のマスターにお呼びいただいて、たくさんの素晴らしいミュージシャンの方々とお会いできています^^
引き続き、盛り上がっていきたいと思います!


0 件のコメント:
コメントを投稿