2008年9月1日月曜日

越谷ライヴ〜町屋ライヴ鑑賞&打ち上げ


昨日は、午後に越谷ベルヴィギャザーホールという結婚式場にて演奏♪

Vo&Pfの滝吉奈緒美さんのお知り合いの結婚式に、滝吉さんと2人でお祝いの曲として、彼女のオリジナル・ソングを演奏しました。

おめでたい席での演奏はこちらも気分が高まり、感情が入ったステージになりました☆

写真はリハ風景(^^)。





そして夜は、一昨日に出演した"三味線加藤"さん主催のイベント"ちとしゃん亭"の20周年ライヴの最終日の、木乃下真市さんのライヴを観に行きました。







ステージは、木乃下さんのソロから始まり、Perの海沼正利さんとのDuo、そしてDrumsの高橋まことさんが加わった3人のステージに展開しました。
木乃下さんと海沼さんのDuoは、さすが長い間共演されているということで、驚くほど息の合ったすばらしいアンサンブルでした(^^)。
そして、ドラムは我々の世代、誰もが知ってるBoowyのメンバーだった高橋まことさん!!
生の演奏を観るのは初めてでしたが、持ち前のロック魂あふれるスタイルに加えて、三味線とパーカッションという独特なアンサンブルに絶妙なビートとフレーズを叩き出して、素晴らしいアンサンブルに発展しました☆

三味線って、これからさらにいろんな形で発展していく可能性を秘めてると感じました!

そして、三味線と一緒にアンサンブルする打楽器バンザイです(^^)。


"三味線加藤"さん、1週間お疲れ様でした(__)。
すごく音楽的なイベントでした♪


打ち上げで、皆さんともお話できて、とてもいい話を聞かせてもらいました。

また30周年、50周年と、楽しみにしています♪





左上から、ちえちゃん、松橋さん、木乃下さん。中央下にわたくし☆





       そして我らが高橋まことさんと☆



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...