2008年10月12日日曜日

高田馬場ライヴ&新宿ライヴ


昨日は、まず高田馬場の四谷天窓にて北広昌さんのライヴ♪
今回はじめてご一緒させてもらいましたが、先日のリハもあり、とても楽しいステージになりました☆
また是非ご一緒したいですね!
写真は本番前のステージの様子と、メンバー写真(左からGt桜井さん、北広さん&わたくし)。


 



そして、その後新宿へ移動しまして。。。

新宿SACT!にて、押谷沙樹ちゃんのライヴ♪
2ヶ月ぶりの沙樹ちゃんとのステージは、沙樹ちゃんとボクの2人でのステージでした☆
リハなしの本番でしたが、最近恒例の即興曲コーナーもなかなか音楽的に展開したし、すごく楽しいステージになりました!
写真は終演後のステージ、そして沙樹ちゃんとわたくし(かなりおどけてます)。


  



というわけで、昨日はPerライヴ2本立てで、充実の1日でした(^^)v


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...