2009年3月24日火曜日

銀座リハ~赤坂ライヴ


昨日は、まず午後に銀座にてe-Musicのリハ♪
明日25日の夜にライヴです☆
今回は6名のVoの方々による夜のライヴ・ステージで、本番が楽しみです!





そして、夜は赤坂G's BarにてVo水上まりQuartetのライヴ♪
隔月でライヴ出演してますこのグループ、回を重ねてきて、まりさんのハイセンスなアレンジ曲もずいぶん体に入ってきて、素晴らしいメンバーとのアンサンブルに、昨日もテンションが上がって、楽しいライヴになりました☆

次回ライヴは5/25です♪


 


終演後、記念撮影。いらしてくれた"りえさん"&"ひみこ"さんも一緒に(^^)。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar June,2026

  6/6 (sat) Jazz LIVE at 赤坂 Kei Vo 佐藤智子 玲奈 Pf篠田淳 Ba鴻野暁司 Ds川村成史 open18:00 start19:30 (2stages) MC¥3800- <<Jazz>> 6/16 (tue) "Stomple Mag...