2009年5月19日火曜日

タイヤ交換


数日前、愛車(自転車のほう)の前輪がパンクしました。。。

パンク修理してもらうつもりで自転車屋さんにもっていったんですが、タイヤも中のチューブもかなり劣化していたので、新しいものに交換してもらうことにしました。
後輪も同じくらい劣化していたので、交換した方がイイと言われたんですが、懐事情もあり(^^;、前輪のみの交換にしました。


そしたら、昨日後輪がパンクしました。。。
すごいタイミングですね…。
なので、後輪も新しいタイヤに交換してもらいました。

思いがけない出費はちょっと痛かったですが(@。@、自転車はほとんど毎日使うので、ちゃんとメンテできてよかったかなと思います☆


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...