2009年6月4日木曜日

関内セッション


ここ最近、うちの近所で物騒なことが続いています。。。
資産家の事件に続いて、昨日はタワークレーンの事故と…。
ホントに何が起こるかわかりません(><)。

そんな不幸なことが起こったり、滞りなく続くこの不況の最中ながら、日々音楽に邁進させてもらってることを幸せに思います。

"がら"にもなく、なんだかシリアスになってしまいましたね(#-_-#)。


さてさて、昨日は定例の関内ADLIBにてジャム・セッション♪
昨日も歌モノ&インストともにいろんな曲をアンサンブルしました☆





今月は毎週水曜日にホストで入ります☆


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar June,2026

  6/6 (sat) Jazz LIVE at 赤坂 Kei Vo 佐藤智子 玲奈 Pf篠田淳 Ba鴻野暁司 Ds川村成史 open18:00 start19:30 (2stages) MC¥3800- <<Jazz>> 6/16 (tue) "Stomple Mag...