2010年1月24日日曜日

大阪なんば結婚式~渋谷ライヴ


昨日はすごく充実の1日でした!!


朝7:00東京駅発の新幹線に乗り込み、一路大阪へ。
車窓から眺める朝焼け空がとても鮮やかで、しばし見とれてしまいました(@。@)/






昨日は、まずお昼に大阪なんばの某ホテルにて、学生時代からの友人の結婚式に出席♪
新郎"Sさん"は、学生時代に軽音楽サークルで共にドラムを叩いてた仲☆
式から披露宴まで、感動的かつ和やかな、すごく素敵な内容でした!

いや~、結婚式はみんなが幸せな気持ちになれるからイイですね(^^)。





そして、このめでたい席に、軽音サークルの同期の仲間が久々に集まりました。
かれこれ10数年ぶりに会う仲間もいて、その再会にも感動(ToT)。
披露宴で、お祝いにみんなと2曲ほどカホーンで演奏しました☆





そのまま、2次会に参加したいのもやまやまでしたが・・・、夜のスケジュールのため、新幹線で東京へUターン!


夜は、渋谷7efにてVo上島祥子さんのライヴ♪

この強行スケジュールのため、サウンド・チェックには間に合わず、本番ぶっつけでステージに臨みましたが、先日のリハの成果もあって、すごくいいライヴになりました!






というわけで、昨日はすんごくタイトなスケジュールでしたが、その分サイコ-に楽しい1日でした!!



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...