2010年10月14日木曜日

健康診断~自炊


昨日、健康審査を受けに行きました♪

6月から受けられたんですが、なんだかんだ先延ばしにしてて、やっと受けてきました(^^;。

ふだん、風邪をひいても病院に行かないので、病院に行くのは昨年の健康審査から1年ぶり。。。

悪いところはなさそうですが、健康のことを考えると、「不規則な生活は改善しないといけないな」と改めて思いました…。
頭ではわかってるんですが、なかなか実践できず(><)。



そして、久々に自炊。
そうです、カレーです☆

やっと涼しくなってきたので、自炊もやる気がおきてきました!

大きめ野菜たっぷりの、極めてスタンダードなカレーです(笑)。






今週は、個人的に"作曲週間"。
かなり難航中。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...