2010年11月6日土曜日

リハーサル&至福の時


昨日は、午後に都内某スタジオにてPf千葉史絵Trioのリハーサル♪

11/7の午後に本番です。

千葉さんの新曲を音合わせ。
新曲&アレンジ曲、今回もステキなナンバーで、そのサウンド・イメージをみんなで創り上げるべく、話し合いながらリハしました☆

すごく音楽的なリハーサルになって、ライヴ本番楽しみです!

日曜日の午後、お時間ある方、是非お越し下さい(^^)。



夜、大好物のお寿司をいただきました☆
半額になってたので買えました(^^;。

+日本酒…。
なんて幸せなひとときでしょう!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar June,2026

  6/6 (sat) Jazz LIVE at 赤坂 Kei Vo 佐藤智子 玲奈 Pf篠田淳 Ba鴻野暁司 Ds川村成史 open18:00 start19:30 (2stages) MC¥3800- <<Jazz>> 6/16 (tue) "Stomple Mag...