昨日は、赤坂Carpediemにて忘年会♪
仕事終わりで、22:30くらいに駆けつけました(^^;)。
なんと、カニ鍋☆
そして鍋には日本酒!
おいしい料理とお酒をいただきました。
そして夜中のセッション。
またしても、けっこう歌っちゃいました(#--#)。
夜中、赤坂Keiのみなさんも近くで忘年会をやっていたので、途中そちらにも顔を出しました(@。@)v
ダーツを2ゲームほど☆
こちらもすごく盛り上がって楽しかったです!
というわけで、朝帰り。。。
いや~、楽しかったです♫
6/6 (sat) Jazz LIVE at 赤坂 Kei Vo 佐藤智子 玲奈 Pf篠田淳 Ba鴻野暁司 Ds川村成史 open18:00 start19:30 (2stages) MC¥3800- <<Jazz>> 6/16 (tue) "Stomple Mag...
0 件のコメント:
コメントを投稿