2010年12月15日水曜日

ライヴ


やっと雨がやみました。




昨日は、池袋L5にてPf加藤則子Trioのライヴ♪
最近ちょくちょくご一緒させてもらってますPf加藤さんのバンド。
今回はL5に初出演でした。

今回も加藤さんの珠玉のオリジナル曲とスタンダードを織り交ぜたステージで、気持ちよくアンサンブルが展開しました☆

そして、昨日はミュージシャンの方が多数いらしてくれたので、3ステージ目はセッションに。
マスターのGt参加もあったりと、かなり盛り上がりました!


 
(Pf加藤さんとBa北尾クン。セッションではエレベも登場☆)


数日前に入手したS○BIAN ARTISAN Thin'22のライドをライヴで初使用。
まだ楽器に慣れてないのでコントロールに迷う時もちょっとありましたが、倍音豊かでダークな鳴りがとても気持ち良いです(^^)。
これからずっとメイン楽器になります♫



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...