昨日は、まず午後に京橋のギャラリーに知り合いの画展を観に行ってきました。
そんな一面があるとは全然知らなかったんですが、Voだけじゃなくて豊かな絵心も持ち合わせているのでした☆
彼女が所属しているアトリエの展示会ということで、他のみなさんの作品も拝見しましたが、みなさんそれぞれ個性があって、たくさんのイイ刺激をもらった感じがします
!
昨日も、Perで飛び入りさせてもらいました☆
お客さんと割とディープな話にもなり、結構呑みがすすんで朝帰り。。。
充実した1日でした(^^)。
6/6 (sat) Jazz LIVE at 赤坂 Kei Vo 佐藤智子 玲奈 Pf篠田淳 Ba鴻野暁司 Ds川村成史 open18:00 start19:30 (2stages) MC¥3800- <<Jazz>> 6/16 (tue) "Stomple Mag...
0 件のコメント:
コメントを投稿