昨日は、午後に都内某スタジオにてPf加藤則子さんBANDのリハーサル♪
最近ちょくちょくご一緒させてもらってます加藤さんバンド。
今回からVo恒松あゆみさんともご一緒で、ボクは昨日初めてお会いして音合わせしました。
すごく透明感のある歌声で、加藤さんのオリジナル曲の中に調和しつつ個性も光る歌声で心地良いアンサンブルになりました☆
みんなでアレンジなども打ち合わせ。
クリエイティブなリハーサルになりました!
本番が楽しみです(^^)。
(風邪にやられてマスク姿のBa北尾クン(>。<)お大事に…)
6/6 (sat) Jazz LIVE at 赤坂 Kei Vo 佐藤智子 玲奈 Pf篠田淳 Ba鴻野暁司 Ds川村成史 open18:00 start19:30 (2stages) MC¥3800- <<Jazz>> 6/16 (tue) "Stomple Mag...
0 件のコメント:
コメントを投稿