2011年8月21日日曜日

TV番組で涙する…


個人的に、テレビは大好きです☆

お笑い番組やバラエティー番組は気持ちが和むし、テレビ画面のにぎやかな感じも大好きです。

だけどその反面、内容の稀薄なものや、稚拙さが露呈している番組もあって、正直言うとそういうのにはイラっとします…(苦笑)。
まあ、そういう類いはチャンネルを合わせなければ良いだけの話ですが(^^;。


そんな中、ここ最近、心に響くテレビ番組をいくつか見ました。

1つは、テレビ・タレントや俳優さんが別の職業を体験する番組。
まずは、その仕事をしている方々のプロフェッショナルな意識と実際の仕事ぶりに脱帽!
加えて、体験したタレントさんや俳優さんの奮闘ぶりに感動しました。

もう1つは、高校野球のダイジェスト。
昨日、決戦に幕が下りましたが、今大会のダイジェストの番組を見て、めちゃくちゃ感動してしまいました。

あとは、20何時間テレビなんかも、"お涙ちょうだい"的な印象も若干ありながらも、個人的には結構好きで、感動します。


やっぱり"人が一生懸命やってる姿"って、ホントに素敵なんですよね!

そこには、決して"ウソ"がないわけで。。。


また違ったTVの魅力を感じた今日この頃でした☆


そして、どんどん涙腺が弱くなっていく自分に気づくのでした(#^^#)。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...