2012年1月1日日曜日

年越しライヴ


昨日は、Organ Jazz倶楽部にてA To Jazzのカウント・ダウン・ライヴ♪



今回は初の試みで、Art風見さんがライヴ中にライヴ・ペインティング!
さらに、中盤にはFree Jazzの演奏とライヴ・ペインティングのコラボレーションもあり、ひときわ絵画とjazzの密な融合が生まれました(^^)。

そして、日付が変わる前に、マスターから美味しい年越しそばがふるまわれました。
昨年に引き続き、すごく美味しかったです!



そして、New Yeasr☆



日付が変わってから、ジャム・セッション♪

ひとしきり盛り上がった後、みんなで初詣に行きました。
氷川神社~北野神社~新井薬師神社
と3神社にお参り☆
2012年、いい年になりますように。
(おみくじは小吉^^;)









そして、一度帰宅して、朝の新幹線に飛び乗り、和歌山に帰省しました。


というわけで、実家でくつろがせてもらってます(#--#)。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...