2012年6月13日水曜日

リハ~再会


いよいよ梅雨らしくなってきましたね。。

自転車に乗れないのは難点ですが…、涼しくて過ごしやすいのはうれしいですね☆



昨日は、まず午後にe-Musicのリハーサル♪



明日本番です☆

全員はそろいませんでしたが、いらっしゃったVoのみなさんと音合わせ。

今回も盛り上がっていきたいと思います♫



そして、夜は半年ぶりの再会♪

昨年末のhanamas東南アジア・ツアーでご一緒したGtたいちゃんと、コーディネイト&舞台監督をしてくださった高久さんと呑み会☆

そしたらなんと!現地でお世話してくださった"さっちゃん"もサプライズで来てくれました(^^)/

半年ぶりの再会で、思い出話と今後の展望で大盛り上がり!



いや~、ホント楽しかったです。

また、Hanamasのお2人も一緒に、みんなで呑みたいです☆

あらためて、東南アジア・ツアーは自分にとって、ホントに貴重な経験でした(^^)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...