2012年8月31日金曜日

リハ~ライヴ


昨日は、まず午後にぴょんこMusic Festivalのリハーサル♪



今年も近づいてきましたこの楽しいフェスティバル☆

演奏予定曲を1曲づつアレンジも含めて音合わせしていきました。
どの曲もそれぞれイイ感じに仕上がってます!

あともう1度事前のリハを経て9/9の本番を迎えます。
これはもう楽しくなること必至(^^)。

今からとても楽しみです♫





そして、夜は関内ADLIBにてTs川村信一Quartetのライヴ♪



今回はいつものナンバーとともに、リーダー川村くんが"Art Blakey & the Jazz Messengers"のナンバーを何曲かチョイス!
名ドラマーArt Blakeyにちなむとあっては、ドラマーとしては気合い入りまくりです(ーー)v
今回も、時にダイナミックで時にセンシティブな心地良いアンサンブルでした!



さて、最近お気に入りのK Zildji◯nのシンバルたち♪
最近使い始めたスティックのせいもありますが、どんなジャンルにもマッチしてかなりご機嫌です☆
昨日の2現場でもそれぞれイイ感じに鳴ってくれました!
これからもっと経年で枯れてくるのが楽しみです(^^)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...