2012年11月9日金曜日

浅草酉の市


昨日は、浅草酉の市に行ってきました♪


うちからとても近いのです☆

 WEBSITEはコチラ →  浅草 酉の市  http://www.torinoichi.jp/

まずは、長國寺に参拝。



それから、鷲神社へ。
すぐ隣です。
夕方前の時間帯ですが、すでに長蛇の列でした。。
そして、無事参拝!



すごい活気でした(^^)。




(商売繁盛の縁起もの、大小の熊手がたくさん!)

そして、浅草へ。

久々に浅草寺にも参拝しました。





それからそれから、御徒町へ。

美味しいお料理とお酒をいただきました☆

またしても知らなかった和歌山のお酒を発見!
「紀土」書いて「KID」と読みます。
辛口で美味しかったです☆



そして幾つかの日本酒を呑み比べ(#^^#)。



サイコーでした!




というわけで、昨日は"和"を満喫した1日でした♫




商売繁盛するといいなあ(^0^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...