2013年5月22日水曜日

夏日~歯の治療~自転車


昨日は、とても暑かったですね~!

まさに夏日でした(^^;


そんな中、所用を済ませたり、出かけたりの1日☆


まずは、久々に歯医者さんに行きました。。

ちょっと前から、知覚過敏で"しみる"ところがあったので、診てもらいにいきまして。
虫歯ではなくて、炎症などによるものでした。
とりあえず上の歯のクリーニングをしてもらって、1週間後にもう1度下の歯をキレイにしてもらいに行かないといけません。。

やっぱ歯医者さんは苦手です…(ー。ー;。


そして、昨日は自転車のメンテナンスをしてもらいました。

チェーンが緩んできてて、昨日も外れちゃいました。。
これでもう3回目。
さすがになんとかしないと、ということで自転車屋さんに調整してもらいました。
おかげで、めっちゃ快適になりました(^^)。


そんな自転車で、ふと立ち寄った日比谷公園。

ドイツ・ビールのイベントが開催されてました☆





青空の下で呑むビール、めっちゃ美味しそうでした!
が、残念ながらゆっくりできなかったので、見るだけ(ー_ー)。。




今週いっぱいやってるみたいなので、日を改めてビールを堪能しに行きたいところですね☆





それが無理でも、今度ゆっくり日比谷公園を散歩しに行きたいな、って思いました♫


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...