2013年7月24日水曜日

アルゼンチン最後の日


現地7/22は、アルゼンチン最後の日でした♪

お昼に、Bocaというところに行きました。

Bocaは旧港町で、タンゴの発祥の地。
カラフルなトタンの建物や、カミニート(小径)が有名です。









そして、ボカのサッカークラブ”ボカ・ジュニアーズ”の本拠地であるスタジアムを見学。





その後、日本大使館内で"FUGA"の記者会見♪





メインは2人ですが、サポートのせーちゃんと川村も紹介していただきました☆

待ち時間の戯れ(^^)。


 

終わってから、アルゼンチン公演にも観にいらしてくださいました駐アルゼンチン日本国水上大使さんとご挨拶。


というわけで、今回のツアーの行程がすべて終了しました!

夕方、ブエノスアイレス空港へ。




お世話になったみなさんとは、ここでお別れ。



ターニャ、土井さん、ホントにありがとうございました!


そして、帰路につきました♫


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...